petit_fleur’s diary

travel diary

SOUTH KOREA 韓国・ソウル 2泊3日 ◇観光・グルメ後編(2日目)

新羅免税店からシャトルバスに乗って、

ロッテ免税店へ。

こちらでは、ツアーの日程表と一緒に同封されていたクーポンを使ってシートマスクをもらいました✌それだけで満足😁満足😁!😃✨

 

外はすっかり暗くなっていました(>_<)

次回は交通機関を使って移動しよ!😝笑

 

f:id:petit_fleur:20200206141425j:image

またまた明洞をフラフラ。

f:id:petit_fleur:20200206141456j:image

人で溢れかえっていました。

屋台は活気があり歩いているだけで楽しかったです!

 

途中、コスメショップの勧誘につられて入った店で、超絶美人なと年上のお姉さんに出会い、勧められるがまたまた化粧品を購入!😂 


f:id:petit_fleur:20200206141942j:image

「pretty skin」という何店舗かあるチェーン店です。

 

導入美容液↓48000w

f:id:petit_fleur:20200206142041j:image

おまけでいただいたクレンジング。
f:id:petit_fleur:20200206142059j:image

ホテルで使ってみたところ、

肌が白く?なったような錯覚に陥りましたよ。(笑) 

この導入美容液は朝夕3本ずつ、6本購入。

日本人のリピートが多いのだとか。

 

最後に可愛いお姉さんとパチリ📷✨✨


f:id:petit_fleur:20200206142346j:image

「たくさんオマケしてくれてさ〜」と、

彼に話したら「まぁ、原価は3分の1だろ」と笑っていました。😂

せっかくだから試しに使ってみよ。

 

そうそう😃💡

この化粧品を買った店でオススメマッサージの店を聞いたら、店長(若い男の子)が、

「こっち!こっち!」と連れてってくれていった店があり(ってマッサージの店じゃなくてprettyskinの系列店ね😂)、女性を紹介してくれて、なんでもその女性の旦那さまの店が近くにあるとのこと。

仕事中にも関わらず店まで連れていってくれました。(笑) 

 

このビルに入ってます。

f:id:petit_fleur:20200206142641j:image

店内はこんな感じ。

優しそうな旦那さまが出迎えてくださいました。笑

(※撮影許可いただいてます)

f:id:petit_fleur:20200206223556j:image

f:id:petit_fleur:20200206223612j:image

f:id:petit_fleur:20200206223712j:image

店内は清潔感があり快適に過ごせました。

着替えを渡されて、荷物はロッカーへ。


f:id:petit_fleur:20200206224237j:image

f:id:petit_fleur:20200206231749j:image

f:id:petit_fleur:20200206223804j:image

私はフットマッサージを。👣

20分18000w


f:id:petit_fleur:20200206224304j:image

この機械を20分ほどつけて、

そのあとおばさまがマッサージをしてくれました。気持ち良かった✨✨


f:id:petit_fleur:20200206224205j:image

 

妹は全身アロママッサージをお願いしました。確か60分65000wだったかな。 


f:id:petit_fleur:20200206230331j:image


f:id:petit_fleur:20200206230400j:image

f:id:petit_fleur:20200206230414j:image

f:id:petit_fleur:20200206223835j:image

マッサージしてくれた方が上手な方で気持ちよく、むくみも解れました。

 

食事のオススメを案内してくれたお姉さんに聞いたら「旦那さんに聞いてみて😄」とのことでしたが、最後旦那さんにはお会いできず………。(笑) 

 

そうそう😃💡

途中、声をかけられて誰だろう?とポカンとしていたら「ノリのり王国の!」と。(笑)

話してみたら昨夜店先にオジサンと一緒にいた方でなんと!ノリのりの社長さんでした。(笑) K-MARTというお店も営まれているのだとか。少し覗いてみましたが、お手頃価格のお菓子や日用品などたくさんありました。

「また、明日来ます〜」と店を後にして、

 

再びprettyskinへ荷物を取りに行き、

美人のお姉さんにオススメご飯のお店を聞いたのですが、オススメはもう時間が遅く(23時前💦💦)てやってないとのこと😢

 

しぶしぶ一旦化粧品を置きにホテルへ。

 

作戦会議の結果、

0時過ぎにご飯を食べに行きました。😂 

ホテル裏にあった焼肉屋さんへ。

 

名前がわからないのですが、

冷麺、とっても美味しかったです!


f:id:petit_fleur:20200206225245j:image

ビールで乾杯!

f:id:petit_fleur:20200206225807j:image

f:id:petit_fleur:20200206231815j:image

んまい〜🍺❤
f:id:petit_fleur:20200206230042j:image

f:id:petit_fleur:20200206225823j:image

f:id:petit_fleur:20200206225840j:image

f:id:petit_fleur:20200206225857j:image

 

食べて歩いてマッサージも行けて、

たくさんの方に助けられながら😭

楽しい1日となりました。

 

続きます………❤